お知らせ

2026年度発表会

本年は5月5日子供の日の発表会となりました。みんな頑張って演奏してくれましたね❣❣

終了後はビンゴゲームを楽しみました!

初めての発表会!上手に演奏できました♪

ディズニー大好き!「ホール・ニュー・ワールド」素敵に演奏してくれました✨

お母様との連弾、楽しく良い記念となりましたね🎶

中学生も忙しい中、頑張りました!

久しぶりのピアノ再開!Everything素敵な演奏でした!

今年もトリに姉弟の連弾「ダーリン」素晴らしい!

今年も合唱を楽しみました🎶「世界に一つだけの花」を元気に合唱できました🎶皆様ありがとう!

HAZAMA Music School
https://hazama-music.com/